OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ヒーラー!?


ステキな頂き物♪
手作りの鍋敷きをいただきました〜。うわーい♪

Canon EOS kiss digital N


Smile Wrappingのくみさんとお会いしましたー。
私が前にangeというお店に行ったのをココに書いていたら、「行きたい〜」言われて一緒に行くことに♪

私はユニコーンのカードを以前買ったのだけど、くみさんはお店に入るなり目に付いたというフェアリーのオラクルカードを購入♪
後でカードを見せてもらったけど、かわいいしきれいだし、私も欲しくなりました…。ははは。

私はオーラソーマの香水(オーラを浄化するというもの)を購入。
どうしても緑系に目が行くんですよーっていう話をして、それを買った後に、天使のカードをまた1枚引かせてもらうと出てきたのがラファエル。
彼のまとっている衣が緑だったのと、そのカードを引く人に医者や看護師が多いというのを聞いてびっくり。
うへぇ。
…私、前にもオーラソーマのカラーボトルの占いで「ナイチンゲール」っつーのを引いたことがある。
あの時もぞぞぞ〜とした記憶が…。

それから私が自分のカードでもヒーラーのカードがよく出るというのもやっぱり関係があるらしい。
ヒーラーへの道を歩むのか!?
なぁんて…(^^;)

でもお店のお姉さんいわく「感じる力が強いのかも」だそうで。
ペットのカードも頻繁に出てるので、それはやっぱり動物だけではなくものを言わないもの(植物なんかも)の何かを感じ取る力があるんだそうだ。そういう暗示かもしれないそう。
うーん。
どっちかというと鈍感なほうなんだけどなー。

くみさんも引いたカードで言われた言葉がそのまんま当てはまったそうで「見透かされたようで怖い〜」とおっしゃってました。
時々、ドキっとするくらいに当たってるときがあるからなぁ、これ。

その後お茶を飲みに行き、またも喋り倒しました。はい。
あー、このごろ充実してるのぅ…。

くみさん、ありがとうございました!!!
author: もえ
ちょっとおもしろかったこと | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こちらこそ〜〜。
お、触りまくってますかー。フフフ。
私も帰ってから久しぶりにカードを触りました。
ぴったりのが出てまたびっくり。
また遊びましょう〜♪
comment by: もえ→くみさん | 2006/06/28 9:10 PM
もえさん〜先日は、どうもありがとう♪
もうね〜オラクルカードに触りまくってます。
改めて、おぉ!と思ったり、
へぇ〜と思ったり。
私にとってオラクルカードは、
そっと背中を押してくれる良い存在になりそうです!
また遊んでくださいね〜照笑

まゆみさんに見ていただけて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがとうございます♪
comment by: くみ | 2006/06/28 5:06 PM
そーなんです、かわいいんですよ〜。
レースと和風の柄がいい感じなんです!!!

嬉しくてもったいないので、今はカウンターにおいてあります。はは。

くみさんのブログ、かわいいものがいっぱいですよねー。
ホント。
最近、お裁縫にはまってらっしゃるらしくて、次々と作品が発表されてるんですよん♪

ange行ってきたよぅ。
「前にユニコーンのカードを…」って言ったら思い出してくださって!!
いやー、しかし気味が悪いくらいに当たる…。
まゆみさんもまたひいてみてくださいなー。
comment by: もえ→まゆみさん | 2006/06/28 7:10 AM
かわいぃ〜ね〜(*゜▽゜*)

くみさんのHPをのぞいちゃったよ♪
可愛いものがたくさんあったぁ〜☆

『ange』に行ったんだぁ〜☆最近ひいていないからひいてみようかな♪
comment by: まゆみ | 2006/06/27 11:35 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
オーラソーマとは、イギリスのヴィッキー・ウォールという女性によって 生み出された色と光による新しいスタイルのカラーセラピーです。 オーラは「光」、ソーマは「体」を意味します。 オーラソーマの
trackback by: ヒーリング 癒しの世界へ | 2006/06/29 2:08 AM