OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

最近ちょっと占いづいてる?



Nikon nFM2 / Kodak GOLD 200


まったく信じるってわけでもないけど、なんとなく気になるオーラソーマのカラーボトルのリーディング。
結婚前に1度やってもらっていて、またやって欲しいなーと思っていたら、ネットで無料でできるんだねぇ。
ココからどうぞ!

つい2〜3日前に4本引いてて、今日またすっかり自分が何を引いたか忘れた状態で再度引いてみた。
まったくためらわず、直感で引いたもののうち2本が前回とまったく一緒だったということに、説明を読んで気づいた。

き、気持ちわる〜〜っっ。

過去の自分ていう部分に「守護天使」。現在の自分に「キリスト」のボトルを引いている。
そのほかのボトルも前回と似たり寄ったりの感じだし。

将来的には芸術系。
癒しになるような…やっぱりヒーラーとかそういうのとかが出てくる。
一体私は何をしようとしてるんだろうねぇ…?

ま、全部が全部信じるわけじゃないけどさー。
写真とも無関係じゃないってことか…。
author: もえ
ちょっとおもしろかったこと | permalink | comments(8) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
手相も当たるっていいますよねー。
私以前に手相で「お金持ちになる!」と言われたんですが…。
あたってないなぁ…。ははは。

子育てしてるといろいろありますもんね。
うんうん。
母の言葉。
やっぱり母は偉大ですよー。ね?
そういう母になれる可能性が私たちにはあるんですよね!!

お互いにがんばりましょう♪♪
comment by: もえ→あきさん | 2006/07/03 12:30 AM
おお、お久しぶりです〜〜!!

すっごいですね。大きい意味の愛ですね!!!
何かそれにかかわることがあるのかもしれないですよー!
おお、スケールがデカイ。

もちろん、その前提に自分の愛も含まれてるはずですよん♪♪
comment by: もえ→ひろさん | 2006/07/03 12:28 AM
おお、くみさんも!!!
これはちょっと侮れないですよね。
私もホントに直感で選んだ(ほとんどボトルを見つけると同時にボタンを押すって感じで)ら、前と一緒だったので鳥肌立ちましたよー。
けど、やっぱり何かあるんでしょうね。
心理テストと同じようなもんかなぁ。
comment by: もえ→くみさん | 2006/07/03 12:27 AM
これ、結構というかかなり当たっててホントにびっくり。
一瞬、勉強しようかと思ったもん。
すっごい高いんだよー。クスン。

やっぱり子供に関係あるものが出たんだ??
すごーい!!!
comment by: もえ→まゆみさん | 2006/07/03 12:25 AM
私もやってみた〜
実は占い大好きで…といってももっぱら手相がすき(^^;
4本選ぶやつ…当たってたなぁ…
当たってたので、ミクに愚痴日記をババババーっと書こうと思ってたけど辞めました(笑)
あと過去の日記読んでて、実家のお母様の言葉にも癒されました〜
がんばろ〜ありがと〜
comment by: あき | 2006/07/02 3:23 PM
お久しぶりです。
私も興味津々でやってきましたよん。

読んでると、キーワードは愛みたいで、
将来的にはこの愛の対象が、貧しい国の子供たち、
動物を含めた自然環境や人類全体の問題に至るまで、
大きく広がっていくらしいです。

こんなんで結婚生活が続いていくのか?
ってちょっと不安に思ったり…^^;
comment by: ひろ | 2006/07/02 9:21 AM
別のサイトでしたが、
私もたまに診断してるんです。
同じく、
全部が全部信じるわけじゃないんですけど。
自分が気付いていない自分・・・とか、
以前より気になりはじめてます。

comment by: くみ | 2006/07/02 9:05 AM
私もしたよぉ〜〜〜(*^-^*)
ドキドキ!ということが書かれてて自分を見つめられたよ。

前回もしたことがあったけどちょっと変わっていて心の成長を感じたかも☆

やっぱり子どもサークルは合ってるんだなぁって思ったよ。
がんばろうっと=3
comment by: まゆみ | 2006/07/02 7:10 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
ネットでバースデイボトル を調べられる所を幾つか見つけたのですが、 それも場所によって全部ちがうボトルになっちゃって、 一体どれなの〜って。何だか信憑性なくてちょっと凹んでます。 --------------------------------------- バースディボトルはオーラ
trackback by: オーラソーマカラーセラピー色の手帖 | 2006/07/13 11:40 AM