OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ああ、今日もまた…(ノ_・、)シクシク


不気味です…

NATURA CLASSICA / NATURA 1600


やっち。
今日は一緒に2階に上がってくれたものの、すべての寝る準備を整えた後、電気を消したら
「かか、降りてもいいよ」
とヒトコト。

ええーっっ。

「ホントにいいの?」「いいよ」「じゃあ、降りるね」「バイバイ」「おやすみ」「おやすみ」
という会話を交わして泣く泣く降りました。

えーん。

それがもうかれこれ50分ほど前。
「怖くなったら呼ぶんだよ」と言うと「はーい」と良いお返事。
でも、全然音沙汰なし。
テレビも消して待ってるのにな。

もう少ししたら見に行ってみます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今日はひっさしぶり…ほんっとーに久しぶりにHOLGAちゃん現像に出しました。
一体いつから撮ってなかったのか不明。
最初の方に何が写ってるのかすらわかりません。
上がってくるのは来週の火曜日。

なので、今はHOLGAの中は空っぽです。
このまま空の状態が続きそうなので、taecoさん、もし「やっぱり使ってみたい〜」って思われたらご一報を!!

私信でした。はは。
author: もえ
やっち | permalink | comments(9) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ははは。
やっぱり寝かしつけが大変だと、そうでしょうね。
ウチはやっちがもうこの2年くらいは寝かしつけに苦労した記憶が全然ないくらいに、すんなり寝ちゃう子だったので、余計に寂しいのかもしれません。
ううう。
今日もまた、です。とほほ〜ん。

TBありがとうでした!
こちらからもさせてもらいますねー♪♪
comment by: もえ→チャクランさん | 2006/07/08 8:53 PM
うんうん。そうなんだろうねー。
今まさに寝かしつけに苦労してる方からみたらものすごく贅沢なナヤミなんだろうなーと思います。
が、やっぱり寂しいです…。
comment by: もえ→あかりさん | 2006/07/08 8:52 PM
↑書きそびれ(;´Д`)
TBいただきました♪よろしくです〜。
comment by: チャクラン | 2006/07/08 5:19 PM
あまりに羨ましい!!!(≧ヘ≦)
私の早く、そのセリフききてぇーーーー♪
寝かしつけなんて早く卒業したほうがいいよ。
寂しくなんかないよ、私はあかりさん派です。
↑あかりさん、はじめましてこんにちは。
comment by: チャクラン | 2006/07/08 4:45 PM
うらやましい限りだけど、実際にそうなると寂しいのかなぁ。
寝かせるのに一苦労してるんですよ。
ユウキなんてお布団入って電気消して周りがみんな寝ても1人で1時間ぐらいゴロゴロしてるし。。
あ〜、やっぱりうらやましい〜!!
comment by: あかり | 2006/07/08 3:55 PM
夫は…どうでしょう。
いや、やっぱり追い出されるかも。というか寝かしつけさせてくれなかったんですよねー、これまで。

夫に理由を聞いてもらってみようかな。
昨日、まゆみさんが聞いてくれたときは「3歳になるから」と真っ当なことを言ってましたが、これもどこまでホントなのか謎です…。

ホントに寂しいです。ぐっすん。
今日はどうかな〜←淡い期待
comment by: もえ→郁さん | 2006/07/08 7:27 AM
えぇ〜。寂しいねぇ。
パパだったらどうだろう?
やっぱり添い寝を断るのかなぁ。

気になりますよね。
パパだったら同じ男だし、
理由を言ってくれるかも?

私もこうなったら(そして時期が早すぎたら)寂しい…くすん。
comment by: | 2006/07/08 5:32 AM
もー、なんというかなんというか…。
そうなんです!!すぐに寝ないとイライラする癖に、こうなると寂しいだなんて。
勝手な親心なんですよね。はー。
ほんっとに寂しいですよー。夫はジムに行ってたんですが、メールしてたら帰ってきて「振られた人〜」と呼ばれてしまいました。とほほ。

maiさん家の車とウチの車は同じ会社です〜。
確かインプレッサですよね。
ウチはフォレスターなんで(^^;)
マニュアル、ホントは運転したいんです。
前に夫の車(↑のフォレスター)をコッソリ運転させてもらったんですが、面白かったです!!(いや、もちろん広い空き地で運転しました。公道は走ってませんよっっ)。

ホルガ〜。
多分多分あんまりいい感じのヤツはあんまりないと思います。
いいのがあったらアップします〜〜。
comment by: もえ→maiさん | 2006/07/07 11:44 PM
やっちくん、鳥肌立ったわ〜。
すごい!すごすぎる!!
でも寂しいね〜〜〜〜〜(涙)
すぐ寝ないとイライラしちゃうのに、寝かしつけの必要がないのは
悲しすぎるよね。まだまだ寝かしつけするよー!!みたいな。

そうそう。もえちゃんちの車とうちの車、すごい共通点アリアリで
気になってたんだけど、もえちゃん運転しないのね。
マニュアルはめちゃくちゃ楽しいのに〜。操ってる感がなんとも。
しかしカメラたっくさん持ってるね♪見たいな、もえちゃんのHOLGA。
comment by: mai | 2006/07/07 11:04 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
どこまで動く?!w( ̄△ ̄;) って思うほど、長女ちゃんは寝相が悪いです(;´д`) 私のとなりに寝てたはずなのに(平行にですよ!!) いつの間には、私のアタマ蹴ってます。 フツーに90度動けるってコトだよ(;´д`)ノ っていうか、
trackback by: 笑えばどうにかなるもんさ! | 2006/07/08 5:24 PM