OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

PHOTO IS!!!


あっ!!!!

Nikon New FM2 / Kodak GOLD 200


行ってきました。PHOTO IS!!
ちょっと早く着いてしまったので、先に中をうろうろ。
今CMで使われてる福山雅治さんの写真も展示してありました。

それから全国を回ってる100点と写真家の方たちのもの。
別格ですねー。さすがです。
夫とは「プロはやっぱりプロたるゆえんがあるもんだなー」と感心。
着眼点とか発想とかそういうものが違うからやっぱりプロなんだよ…と話したり。

そのうちにkaejamさん一家到着〜。
長い時間をかけてウロウロと見て周り…。

そうそう、途中でcacaさんやのりさんに遭遇。
のりさんはあの後まほぞうさんにも出会ったそうで。
残念〜。

んで、私のですが、ありましたよ、アタリマエですが。
ははは。
不思議な感じでした。
ああやって並べられてみんなに見てもらえるっていうのは。
身内に見られるのはかなり恥ずかしいけどね。

それからchica-chicoへ。
かわいい木のオモチャがたくさん!!
やっちは入るなり、汽車のレールで遊び始めました。
蜜蝋のクレヨンをお友達のところのお子さんにプレゼントにしてもらいました。フフ。
近いうちに届くはずです。

それから近くのサティに行ってミスドでおやつを食べました〜。

そこでウチの夫とkaejamさんの夫ってばっっ。
同級生だっていうところから始まり、ほぼ同じ地域出身だったのもあり、お互いに共通の知り合いの名前がポロリポロリ。
しかもこの2人、名前が一緒でした(爆笑)!!!!

それからゆきんこちゃん。
すっごい静かでおとなしい〜〜〜。
最後にちょこっとだけ声を聞いたけど、後はもう静か〜に…。
男の子と女の子の差なのかなー。
ウチの息子がえっらいうるさく感じました(^^;)
いや、もうホントにヒマさえあればしゃべってますからねぇ。
それに体格差もかなりあって(このくらいの子の1歳半の差は大きい)、小さくてかわいい〜〜。
ああ、いいな、女の子。ウットリ。

さすがにおとなしいので、やっちも絡めず←ははは。
赤ちゃんだと大丈夫なんだけど、そろそろ「女の子」の気配を漂わせたお子様には気後れするようです。
反対にぐんと年上のおねーさんにだと…まぁ、ナンパするくらいだし(≧m≦)ぷっ!

kaejamさんも細くてかわいらしくて。
ゆきんこちゃんに話しかける様子はものすごく優しくて。
普段のやっちに対する自分の態度を反省…。
あー、なんつーうらやましい家族なんだ!!

あー、楽しかった!!

ハワイのお土産までもらってホクホク。
ありがとう、kaejamさんっっ。

本当は今日たこ焼きの予定で、お誘いしようかな〜と思ったんだけど、初めて会ってイキナリ…だしな〜と言い出せず。
また今度お家に遊びに来てください〜。

そして!!
商品券があるからと買い物によったyumetownにて、椿さんに遭遇。
レジで並んでて、多分なおくん先に気づいたんじゃないかなー。
コドモの声がするなーと振り返ったら椿さんがっっ。
「おおお〜!」
って叫んじゃいましたよ。
ご主人もいらっしゃいました。

椿さん、大丈夫!!
全然森本レオじゃなかったし!
優しそう〜なダンナ様でした。

残念なことにやっちは車の中で爆睡してて買い物には私1人で行ってたので、なおくんに会えず。
なおくんも「あれ?うーくんは?」な顔をしてました。

やー、いろんな人に偶然会った日。
楽しかったです♪
author: もえ
日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(2)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
面白かったです〜。
またこういうのがあったら、ぜひぜひkaejamさんも参加してみてください!
自分の写真があるとまた楽しいですよー♪♪
あと、フィルムのカメラを1台、調達すると面白いと思います!
広がりますよ〜、フフフ←仲間に引き込もうと思っている…。

ホントにウチに遊びに来てください〜。
夫がお好み焼きかたこ焼きか作ると思います(夫が…?)!!
やっちはのびのびすぎですねー(^^;)

顔…顔。
やっちの顔と同じくらいってのはもう母にも言われ続けてて、やっちの将来がちと不安…。
夫の頭がすっごくデカイのでおそらくはそれを継ぐんでしょう。

あ、そそ、kaejamさんのトコのブログはTB禁止になってますか?
失敗してしまいました…。
comment by: もえ→kaejamさん | 2006/07/31 10:03 AM
良かったですよねえ。写真達。
どうやって撮ったのか、なんでこういう写真なのか
気になる物多数でした(笑)。
もう、旦那同士の名前が一緒っての、大爆笑でしたよねえ。
あ〜面白かった!
次はぜひとも、お家に遊びに行かせて下さい!
やっち可愛かったな〜。
のびのび素直に成長してるのがよく伝わりました。
もえさんちの雰囲気が、きっと素敵だからなんでしょうねえ。
それから、もえさん顔ちっちゃい!!
絶対やっちと同じくらいでしたよ〜(笑)。
そんな事言うと、やっちに失礼かな?
comment by: kaejam | 2006/07/31 9:24 AM
そそ、福山さんの写真も展示されてましたよー。
フフフ。

大阪のも行ってみたい〜。
ああ、全国PHOTO ISめぐりができたらどんなに楽しかったろうなー。
comment by: もえ→マキちゃん | 2006/07/31 9:18 AM
もえちゃん、おはよー
PHOTO IS、いったんだね。
ををを〜福山さんの写真も展示されてるのかー!!
楽しみ♪
いろんな人がもえちゃんの写真を見たのね・・・(うらやましー◎)
すんごく見たいわ〜ε(ノ∀≦*)з
大阪はもうちっと先だからなー。
(あ、でもアタシは誰にも出会わないぞ、笑)
comment by: マキ | 2006/07/31 8:50 AM
そうなんですよー。
住んでる場所が同じようなところだから、いつかはあるだろうと思ってたんですが、まさかレジで前後になるとはっっ!
びっくりしましたー。

レオじゃないですよー。
大丈夫です。フフフ。

ああ、なおくんごめんねー。
やっちはその頃車の中で爆睡してました。
騒がれるといけないので、その後も「なおくんに会った」は禁句になっております(≧m≦)ぷっ!

でも一緒にいたら、帰らない〜って大変だったかも!?
comment by: もえ→椿さん | 2006/07/31 7:11 AM
今日はお互いビックリしましたね。ほんと、偶然にも並んだレジがもえさんの後ろとは!!ナイスサプライズ!
やー、この間(宮島ですね)のもえさんのコーディネートに似てるなーかわいいなーと見ていたのですよ。まさかご本人とは!
でも、住んでる生活圏から考えれば結構有り得ることなのかもですね。


ダンナ、もえさんから見てレオじゃないですか?セーフですか?
わーい。嬉しいよー。森本レオがいやって訳ではないですが・・・やっぱりね。(笑)

なおはあれから店内をきょろきょろしていました。
どっかにうーくんが居ると探していたらしいです(笑)
何度もダンナに「うーくんは?うーくんどこ?」と聞いてたらしいです。
なおに説明しつつ自分も本物うーくんに会えなかったことがちょっと残念だったようです。
comment by: 椿 | 2006/07/31 12:25 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
今日は、PHOTO ISの展示を見てきました。 写真を撮る腕は、全く上達しませんが 素敵な写真を見るのは大好き。 それに今日はもう一つ楽しみな事が! さて、だ〜れだ? ブログつながりでお友達になったやっち&もえ
trackback by: ゆきんこ日記 | 2006/07/31 12:41 PM
毎年8月1日は福岡市中心部に位置する大濠公園花火大会の日。 昔はうちの近所からも見えていたのですが、今はもうマンションやらで・・・・・・。 40万人の人手が予想されているので、見に行かれた方も多い事でしょうね。 当方はというと、今年もTVでした・・・
trackback by: オ・パフメ オーテルージュ | 2006/08/05 11:03 PM