OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 



Canon EOS kiss digita N


日曜日にひっさびさ何年ぶりかにオードトワレを買いました。
↑のベビードール。
昔はこういう甘い香りは敬遠してたんだけど、なんの心境の変化なのか(アウトレットで安かったのもあって)ホイッと買ってしまいました。
結構好みかも。

これ、一時期試作の小さいやつを持っていた女子社員(どこの会社だったかは忘れてしまったんですが)が、次々と結婚したって話題になったやつですよね?
間違ってたらごめんなさい。

ちなみに、夫にはブルガリのブラックを買ってみました。
男性でもいけるかなーと。
色っぽい香りです。
夫は一時期シャネルのエゴイストを使用してました。これがまた!!!!
なーんてエロい…いやいやセクシィ((≧m≦)ぷっ!)な香りなんだか。もー。

このごろはつけてなかったんですが、その後はグッチのエンヴィの男性用を愛用しております。
これも好きな香り。
私もグッチのエンヴィは持ってます♪

こういうことに興味が出てきたあたり、お外に出た意味もあるってもんです。はい。
家の中で子供と2人だったら絶対にこんなもの買おうなんて思わなかったし。
author: もえ
好きなものたち | permalink | comments(8) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ベビードールで合ってましたよね。
はは、あれはじゃあやっぱり、あの試作品かなにかが効果があったんですかね?

香りってのは相当記憶と密接な関係があるみたいですね。
私も今でもにおったらいろんなことを思い出す香りがあります。
ただし、それはシャンプーの香りなんですけどね…。はは。
comment by: もえ→あかりさん | 2006/10/19 10:00 PM
そうそう、どうしても妊娠出産とはいると香りなんて忘れちゃいがちだよね。
それに妊婦だと匂いがダメになってしまうこともあるし。

うん。
子供とではなく、香りを身にまとってお出かけ。いいですねー。
…つっても夫以外にいないのよね…ε- (´ー`*) フッ
誰かいい人いないかなー←問題発言…。
comment by: もえ→マキちゃん | 2006/10/19 9:59 PM
おお!愛用されてましたか!!!
あの匂い結構好みでした。
男性がつけてるとフラ〜ッとついていきそうなくらいに色っぽい匂いですよね。

フフ。kaejamさんもまた香水つけてくださいね〜。
確かに秋〜冬の香水はいいかもしれませんね。
comment by: もえ→kaejamさん | 2006/10/19 9:57 PM
TBありがとうございましたー。
そうそう、最近は香水も手ごろな価格で買えるのでいいですよねー。
ベビードール、いいですよ。
昔だったら買わなかったなーと思いながら使ってます。
ぜひぜひ♪

男性の香水は大好きです!!!!
香りを身につけてる男性はなんだかとてもステキに思えるから不思議ですな。
comment by: もえ→里依さん | 2006/10/19 9:56 PM
そうそう。ベビードール。一時期話題になりましたよね〜!
私の周りも何人か愛用してましたが、未だ独身です。
香水、最近めっきり使ってません。
ときどきお気に入りの香りの人とすれ違うと
すっごい懐かしくなって親近感沸いたりします。
comment by: あかり | 2006/10/19 12:04 PM
もえちゃん、こんちわ
アタシも妊娠を期に匂いがダメになってから遠ざかってた〜〜〜
ベビードール、妹の定番なのでよく匂ってる〜笑
甘いけど、残り香が爽やかなんよね♪
アタシも香水つけてお出かけしたくなりやした。
あ、ムスコとじゃなくてー笑
comment by: マキ | 2006/10/19 10:59 AM
シャネルのエゴイスト!
私の愛用品でした。(男物だけど)
すっごく好きでした〜。
出産してから、全く香水付けなくなっちゃったなあ。
なんか、この記事読んだら付けたくなっちゃって、
ヴィヴィアンのブドワール、久々に出しちゃいました。
秋から冬にかけての香水の匂いってなんか好き〜。
ほわん、ってあたたかい気持ちになるんですよね〜。
comment by: kaejam | 2006/10/19 10:42 AM
最近、香水が手ごろな値段で買えますよね(´ε`@)
ベビードール ず&#12316;っと気になってるものの未購入・・・(笑)
でもこのピンクがたまらなくいいんですよね♪
もえさんとおそろいにしようかな(*´ー^`)ゞ←見ると欲しくなるヤツ

男の人の香水、ふっと香るのがいろっぽかったり&#12316;&#12316;&#12316;(*ノωノ) キャ
comment by: 里依 | 2006/10/19 10:27 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
今朝、素敵な写真をとる方のblogを読んで ワタシのなかの甘酸っぱい思い出がよみがえった 香りというのはとても不思議 遠い過去の記憶も、懐かしくふわりと 時に激しく 思い出させてくれる この所、読み返し癖がついてるみたいで、以前に書いてたBlogをふと
trackback by: コシカケOLの遠距離恋愛日記 | 2006/10/19 1:18 PM