OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

終る!!



渋い
鉄の目は真剣そのものなのです

Nikon New FM2 / KODAK PORTRA 400NC


やっと、やっと!明日でやっちのお弁当生活終了です!
ああ、長かったーーーー。

もちろん大人の弁当は続くわけですが、子どもは「ごめーん、今日寝坊したからなんか買って」って訳にはいきません(禁止されている)。
のでえらいプレッシャーがかかっていたわけですが、なんとかかんとか夏休みの間弁当を持たすことができました。
明日で終る。
明日1日頑張ればっっ。

ばんざーーーーい!!

そんでやっちは今日早速やらかしてくれました。
夕方ヤツが帰って来て外で遊ぼうとしていた時。児童館から電話が…。

弁当箱忘れて帰っとる!!!!!

もうもう、今日はお腹壊しててしんどかったのに取りに行ったさ!!
まったくもうっ。

指導員の先生と苦笑いでした……。
author: もえ
子育て | permalink | comments(4) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
うへへ。ありがとーーー!!
でも普段の顔はぼややんとしてるよ。
おとぼけ発言も多々あるしね(笑)。
時刻表トーク。あれ傍で聞いてる方が面白かったからまたしてくれぃ!

お弁当。子どものはやっぱり気持ち的にキツかったなぁ……。
給食ありがとう、給食バンザイ!!!!!
ってな気分よ、今(笑)。
comment by: もえ→cacaちゃん | 2010/09/01 8:48 PM
お弁当終るの嬉しいですねーー。ホッとしました。
今日から給食。
給食ってありがたい制度だなぁと改めて思います。
栄養も考えてあるし。

えへへ。ありがとうございます。
こうやって見てると、高校生くらいになったやっちの顔がなんとなく想像つくようで、ちょっぴり寂しいような嬉しいような気持ちになります。
でもやっぱりこういう顔は夫によく似てます。
普段の顔は段々私に似てきているので不思議ですねぇ…。
comment by: もえ→nOahさん | 2010/09/01 8:46 PM
やっちオトコマエになったなー。
いや、もともとイケメンだけれども。
男っぷりが上がったというか。
またおばちゃんと時刻表トークしよー^^
お弁とお疲れさん。うちは明日だけお弁とー。
comment by: caca | 2010/08/31 1:31 AM
我が家もですよー&#8252;
やっと明日で弁当が終わるー&#8252;
そう思うと明日頑張って乗り切れそうです…
やっちくん、すっごく少年っぽくなった感じ
子供っぽさが抜けて少年へ…
顔つきが大人っぽくなった気がします
comment by: nOah | 2010/08/31 1:29 AM
Leave a comment: