OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

Mac



英語の宿題は当日朝にやる!!!

Canon EOS kiss digital N


久々に日曜に休みになった夫。
が、しかし。やらないといけないことは山積みのはずなのに、何一つ思い出せず(笑)。
結局やっちの服とテレビを見に行って終わり。
私は友達との飲みが入っていたので、やっち&夫とは街でお別れし、飲みへ。
男子チームはそのまま広島駅まで行って、やっちリクで外食してきたようです♪

最近仲いいんだよね、男子チーム。いいけどさ。

……そそ。デオデオのコンプマートに行って新しいMacBookやらなんやら見てて「OSアップグレードするか、新しいMac買うか」で悩む私に「ま、頑張って金貯めろー」と言い放つ夫。
…だってさ、1〜2年後にはiPhoneだっていいヤツに替えるでしょお?
そすっと、私のMacのOSは対応してないんだよぉ!!!!!

どっちにしてもどうにかせなあかんっつーの。
…アンタのWindows貸してくれんのか??

で、MacBook見てたらMacBookProとの価格がそれほど変わらないということに気づき「Proいいなぁ(にやり)」という状態になっております。
むーん。

本当は。
デスクトップで欲しいんだよぉー!!
Macminiとかさー。あれすっげぇ小さいぞ!!職場にちょっと前のヤツがあるんだけど、感動したもん。
これで本体!?って。
author: もえ
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
MacとiPhoneを同期させるとアドレスもカレンダーも全部全部同期してくれるのですごーく便利だったんです…。
なので、Macから離れられなくて(苦笑)。
結局、アップグレードを考えることにしましたー。
新しいのはまた数年後に考えます!!
comment by: もえ→kaikaiさん | 2010/10/13 8:13 AM
Mac欲しいすなぁ。
私はMacユーザーではないんですけども、iphone持っちゃうとどうも。やっぱデスクトップで欲しいですね。
comment by: kaikai | 2010/10/12 9:52 PM
Leave a comment: