OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

あけましておめでとうございます!

12月は記事を1つだけ。
いいのかな、こんな状態で(苦笑)。
ツイッターでいろいろ呟いてるから、こっちがおろそかになってます。

こんなのんびりブログですが、今年もよろしくお願いいたします〜〜!!!


**


実は年末に新しいハムちゃんをお迎えしましたー。
…ペットショップに何気なく行って、どうにもたまらなくなり連れ帰ったブラックジャンガリアンの女の子です!!!
これがまたかわいいのなんのって!!

また上手く写真が撮れたらお披露目させていただきます〜〜♪
author: もえ
日常 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、よろしくお願いいたしますー。
日記って、ブログかなにかやられてますかー??
リンクがないのでもうわからなくなってしまってて。
もしよければ教えてくださいませ。ミクシィかな??

……なかなか昔のように毎日書けないですねぇ(苦笑)
comment by: もえ→akariさん | 2011/01/03 10:19 PM
あけましておめでとうございます!
私も最近、日記がおろそかに・・苦笑。

今年もよろしくお願いしますねー!
comment by: akari | 2011/01/03 3:06 AM
Leave a comment: