OPTIMISTA

<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ネイル



白フレンチにホロ〜〜♪

iPhone


月に1度のお楽しみ、ネイルサロンに行ってきました!!
いつもやってもらっているお姉さんが今日はお休みだったので、初めての方にやってもらいました!!
いつものお姉さんからはお手紙を頂きました♪
…彼女の期待に応えられず、思いっきり2本も爪は折れておりました。
まぁ、今回は間隔が長かったのもある。普通なら先週行ってたしね。だったら折れてなかったんだし←言い訳。

今回はあっさりとデザインも決まりました。
おとなしめに…。

次はちょっと今まで使ったことのない色にしてみようかなぁと思ってたり思わなかったり…。

で、帰りに2月の誕生日と9月の結婚記念日(10年!)を合わせて1個ジュエリーをねだってやろうと画策中なので、ageteでカタログを頂いて帰りました。
かわいいのあったんだよねーーー♪♪

ああ、楽しみ楽しみ。

ちなみに夫へのプレゼントは、Tanemakiで見つけた刻印のできるペンダント!
革ひもと一緒にあげようかなぁと。
なんかペンダントのようなもんが欲しいって前から言ってたしね。

多分9月にはお祝いでお食事に行くからそのときに渡せるようにしておかねば。
author: もえ
日常 | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: